2015年09月17日

急遽、決定!昭和歌謡…

来る9月20日(日)に和モノだけでなく、ジャズ等幅広く活躍中の御大DJ蓬莱さんを御迎えして「昭和歌謡&サントラ&シティポップナイト」(何とも厚かましいというか、欲張りというか、ゴージャス!)というイベントを開催します!
開催といっても、太陽の通常営業中にDJ蓬莱さんがええ感じでスピンしてくれるという、これぞゴージャス!なイベントです。
懐かしいあの歌や、新たな解釈で聴き直すあの歌、みんなの知らないレアグルーヴ等々(蓬莱 さん!充分にハードルを上げときましたぜ!(^o^)/)何とも楽しみなイベントというより、僕が一番楽しみなんですけどね〜!
勿論、ミュージックチャージなどという野暮なモノはありませんので、御心配なく!
シルバーウィークの日曜日、御時間が御許しになられる方は是非是非!蓬莱さんのゴキゲンな選曲を楽しみに来て下さい!
よろしくお願いします!m(_ _)m
posted by スタンド太陽 at 00:42| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

