2014年11月25日

なんだかな?

ブログの更新をiPhoneでしてるんですが、写真を貼り付けると順番とか写真と写真の間に入れた文字が消えたり化けたりするんですよね…

写真は順不同になってしまったので当日のタイムテーブルです。

DJ ジェームス(ロバアタ商会)
DJ 小田亮太(CORAZON)
BAND 暴飲暴食
BAND 酒遊人
DJ 嶋田のぶんぶん
BAND モリオカルテット
DJ Tan Ikeda(P.M.D.M.F!)
DJKoji Matsuda(Seditional Jazz)
BACK to BACK
Hideo Matsumoto(Milk Bar)
大倉カイリ(Bar GOSPEL)
TURKEY(Licks and Kicks)
Tan Ikeda(P.M.D.M.F!)
DJ 藤本武志(ideal)
BAND NAKAWII
DJ Ryo Kitaaki(PUB KENNETH)
DJ蓬莱淳(HOーRAI)
DJ YOSHIHIKO MAEDA@Slack_Tokyo

遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!m(_ _)m
posted by スタンド太陽 at 22:51| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

本当にありがとうございましたm(_ _)m

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg8周年のパーティーはみなさんに助けて頂いてなんとかかんとか無事に終了することが出来ました。
今年のパーティーは感慨もひとしおというか、最高に楽しいパーティーでした。

たくさんの人達に支えられてここまで来ることが出来たと思います。僕の中のひとつの「サヨナラ」からひとつの「こんにちは」となり、au revoir Taiyoから一頁太陽となる新しい太陽のスタートにしたいと思います。

最後に
bar JIN様
アサヒビール石崎様
浜鮮魚様
arri様
元アルバイトのなごみちゃん
日野くん
bar KAN様
大工の杉山くん
ラモーンくん(敬称略)
温かい御祝いを頂いた方々、本当にありがとうございました。m(_ _)m

最後に楽しいパーティースナップをもう一度!
posted by スタンド太陽 at 21:40| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

その3

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegいつも凝った選曲で泣かせてくれるたけちゃん(ideal)
posted by スタンド太陽 at 22:57| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず、その2

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg諸事情によりなかなか更新できずにすんません…m(_ _)m

ということで、いつも盛り上げてくれるモリオカルテットさん!
posted by スタンド太陽 at 22:36| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

とりあえず

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg写真だけでも…
posted by スタンド太陽 at 15:15| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

ありがとうございました??m(_ _)m

image.jpegみなさんのおかげで「8周年イベント「レイドバック」au revoir Taiyo 」も無事、大団円を迎えることが出来ました!m(_ _)m

今回も(︎)セッティングから日付が変わってもトラブル続きで、今までの周年で一番ヒヤヒヤしました…それでも、なんとか無事終了させて頂くことが出来たのは偏に、出演者のみんなと助っ人で手伝ってくれた方々のおかげです︎本当にありがとうございました︎m(_ _)m
そして、なによりも温かい心で見守って頂いたすべてのお客さん方本当にありがとうございました︎m(_ _)m

もし、来年もやらせて頂けるとしたら僕の反省点は必ず(︎)クリアして今年よりも素晴らしい周年になるよう頑張らせて頂きます!

今回は、太陽のリスタート的要素をこめてテーマを決めたり、みんなにいろんな話をしていた事もあって全体を通して一体感というかひとつのベクトルにフロア全体が向かっていたと思うし、何と言ってもオールジャンル、ボーダーレス、ごちゃまぜ、なんでもありの音楽イベントで、あの瞬間は神戸で一番カッコいい大人のフロア(僕はあまりこういう表現はしないんですが…)だったと思います!スタートから素晴らしいプレイの連続で前半も中盤も後半もそれぞれに最高のパフォーマンスで、特に23時くらいから朝の5時過ぎまでお客さん、出演者、それぞれが歌う人、踊る人、聴き入る人、酔っ払う人、それらが渾然一体となってひとつの場所に存在した過去最高のイベントになったと思っています!(^O^)/(ひとりひとりのプレイについてはまたの機会に!)

それから、特に今回はBar Licks and Kicksのターキー氏とMilk Barの松本くんの二人には大変お世話になりました。
この場を借りて御礼を申し上げます。ホンマにありがとう!助かりました!m(_ _)m

お客さん、出演者、助っ人の方々、関係各方面、快く機材を貸してくれたお店の方々、本当にありがとうございました︎m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
posted by スタンド太陽 at 22:54| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

いよいよ明日です!

明日、11月8日(土)はスタンド太陽の8周年イベント「レイドバック」でごさいます!(NKAWIIちゃんから「前回の告知に日付が抜けてたでー!」というありがたいご指摘がありまして…(>_<))

告知が遅くなってすみません…毎度の事ながら…だけでなく今回は太陽のメンバーチェンジや実家の事やその他諸々かなりドラスティックな事もあって焦ってばかりで何も進んでません…
今までで一番不安で心細い周年です…

それでも、僕が周年でいつも一番に思う事は出演してくれるみんなが、本当に音楽が好きで一年で一度、太陽に集まってくれて最高にカッコいいプレイをしてくれる、それを、いろんな人に一人でも多くの人に聴いてほしい!という思いです!

大袈裟に言うと周年の場というより一人でも多くの人に音楽の楽しさ、おもしろさ、空気感、盛り上がりを感じてほしいということなんです!

毎年のことながら、快諾してくれるメンバーに励まされ、手伝ってもらってやっとここまで来ることが出来ました。

お金があんまり無い人は一杯だけでオープンから始発まで居てもらって全然構いません。この日に集まってくれたすべての人に何かひとつでも発見や出会いや驚きや何かしらがあることを祈っています。

ひとつの太陽の区切りとなるイベントです。(説明すると長くなるので詳しくはまた発表させて頂きます。)
是非とも時間がお許しになる方は、ちょっとだけでも覗きに来てやって下さい。
本当によろしくお願いします。m(_ _)m
心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m
posted by スタンド太陽 at 02:13| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

遅くなりましたが…

なんとくではありますが、タイムテーブルが出来ました…
出演者のみなさん、お客さんご迷惑をお掛けし申し訳ありません…m(_ _)m

17:30〜
ジェームス(ロバアタ商会)
小田亮太(CORAZON)
暴飲暴食(バンド)
酒遊人(ギター)
嶋田のぶんぶん
Koji Matsuda(SEDITIONAL JAZZ)
DJ TANKO
モリオカルテット(バンド)
Tan Ikeda(P.M.D.M.F!)
大倉カイリ(Bar GOSPEL)
TURKEY(Licks and Kicks)
Hideo Matsumoto(Milk Bar)
藤本武志(ideal)
マーク
NAKAWII(ムビラ)
Ryo Kitaaki(PUB KENNETH)
Hideo Matsumoto(Milk Bar)
蓬莱淳
Tan Ikeda(P.M.D.M.F!)
YOSHIHIKO MAEDA@Slack_Tokyo
and more
〜5:00まで

てな、感じです。
前後入替、順不同、時間押せ押せはいつもの事で寛大なココロで見守ってやって下さい…m(_ _)m

今年はメインの時間帯にカイリくんの提案により持ち時間10分づつのback to back大会という大胆な試みです!
メンバーは
Tan Ikeda(P.M.D.M.F!)
大倉カイリ(Bar GOSPEL)
TURKEY(Licks and Kicks)
Hideo Matsumoto(Milk Bar)
の4人がこの試みに挑戦してくれます!

初参加はロバアタ商会のジェームスくん、昭和歌謡の雄、嶋田のぶんぶんの師匠蓬莱さん、けんぼう推薦の前田くん、カイリとMilk Barの松本くん推薦のマークと楽しみな面々です!

厚かましいお願いでごさいますが、出演者ならびに友人の方々宣伝のほど、何卒よろしくお願いします。m(_ _)m
なにせ、このメンバーでショボショボではすべてのみなさんに申し訳ないので…
たくさんの人に来て頂けるのを楽しみにしています!

何より本当に、出演者全員が最高にカッコいいので是非!是非!是非!音楽を聴きに、楽しみに、踊りに来てやって下さい!
何卒!何卒!よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by スタンド太陽 at 00:31| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

8周年!

今回のお題に対して出演者全員がどんなパフォーマンスをしてくれるのかめちゃくちゃ楽しみです!
タイムテーブルが出来次第にブログ等で発表させて頂きますので、よろしくお願いします。m(_ _)m
posted by スタンド太陽 at 01:43| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

